月記

半年に1回、更新が目標

  2012.08   好きな絵  





好きな絵を紹介しています。


合計 3 枚





ナイスアイデアw かわいいw

ただ、冷静に見ると、ワンスプーンでも彼女にはもの凄い量になるw








雪降る夜の銭湯。
そこから出てくる男性と先に出て待つ女性を描いた作品。

寒そうだけど、あったかい絵。
これだから和風はいい。

彼らは夫婦だろうか、それとも恋人同士か。

ともかく、待ちぼうけさせた男性は、このあと間違いなく詫びを言うだろう。
それに対し、女性はどういう返事をするんだろう。
もし「おそい!体がひえちゃったじゃない」と言い返せば、大チャンス。
なぜなら「じゃあ、暖めなおしてあげるよ。こっちきて」と言えるからだ。

・・・ちくしょーーー!!!

ハッ!? 俺は一体何を? どうやら気を失っていたようだ・・。








クール(?)なアンパンマンのキャラクターたちを描いた作品。
カッコいいけど笑っちゃうw

もしアニメ化されたらどうなるか、想像してみる。

ハードボイルドなヒーローものはどうだろう。
カバオ君の依頼でさえ、易々とは受け付けないヒーロー達。
しょくぱんマンはドキンちゃんを手玉にとり、バイキンマンのスパイにさせる。
ジャムおじさんとバタコさんが作る顔はいつもヤニ臭い。
だから、ヒーロー達たちはめったに顔を変えることはない。
もちろん、顔を分け与えることなど、もってのほか。
彼らの懐を潤すような「ブツ」がない限り・・・。

こんなの見たくねぇ・・w